2010年03月31日

入園記念写真

娘も早いもので、4月から幼稚園。
インターナショナルスクールの年少さんとなるわけで、
記念写真撮影をアリスで予約。

ユニフォームは着たものの、
眠いのもあって、カメラの前で
ヤダヤダってぐずぐず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何やっても言ってもダメで、
撮影を諦めなきゃいけないって思ったぐらい。
最後の切り札、

じゃあポテト買ってあげるの一言に

うん???何???ポテト???
今食べたーいわーい(嬉しい顔)
と大喜び。

えっ?今??
出直すことだけは避けたかったから、娘のわがままを受け入れて
仕方なく上階のマックへ走ったよ〜ダッシュ(走り出すさま)

で、復活!!
恐るべしポテトの力ぴかぴか(新しい)
笑顔でとっても良い写真が撮れましたるんるん

めでたしめでたし晴れ



posted by ピカピカママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145556671

この記事へのトラックバック
×

