2007年10月09日

テレビは恐ろしい!?

今日、ちーにDVDを見せていたのに、あまり興味を示しませんでした。

ちーはテレビに背を向けておもちゃで遊び出していました。

ところが、「Clap Clap Clap」♪の歌が始まると、

おもちゃ遊びをやめて、

手を叩きながら「クワックワックワッ」って言うんでするんるん

DVDの音なんて全く耳に入っていないと思っていたのでビックリしました。

でも、よく考えると、私が見るテレビの音も自然に耳に入ってるってことでしょ?

テレビを無駄につけっ放しにしてはいけないことが、改めてよくわかりました。


ちなみに、私が子供の頃は、英語のビデオはたくさん見せてもらいましたが、その他は、日曜日のサザエさんと金曜日のドラえもんだけ許されていました。

親もニュースしか見ない家庭だったので、私はあまりテレビを見る習慣がありません。

でも、テレビ命の夫と一緒になってからは、ちーが寝た後よく一緒にバラエティーとか見て、ギャッハッハ笑うことも増えましたたらーっ(汗)

今でもテレビなければないで生きれるタイプには変わりありませんがわーい(嬉しい顔)


↓↓ポチッとお願いします m(_ _)m
blog ranking.gif
posted by ピカピカママ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。