2007年10月19日

子育て英語表現

簡単な会話を英語でやりとりするのも楽しいです!

なんか英語が話せる気分になっちゃったりしてぴかぴか(新しい)

簡単な子育て英語表現を紹介しますかわいい



えいごであそぼ のエリックがよく使っている

"What's this?"(ワッツ ディス)「これ何?」



さあ、みなさんも指差して一言! → What's this?



Let' tryexclamation×2 → blog ranking.gif

posted by ピカピカママ at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 子育て英語表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
Posted by magazinn55 at 2007年10月19日 04:16
こんにちは!
私のブログに訪問ありがとうございます☆
英語教育ですかぁ…
私は英語が大の苦手です。
ちょっとトラウマ?みたいなのもあるので。
でも娘には苦手意識持ってほしくないなぁと思っています。
NHKのえいごであそばは親子で楽しく見てますしね♪
参考のためにも、これから時々お邪魔します!
よろしくお願いします。
Posted by コーコ at 2007年10月19日 15:25
>コーコさん

こんにちは!英語が苦手意識のあるママさんは、なかなか英語教育に踏み出せないと思いますが、お子さんと遊びの一環として、是非チャレンジしてみて下さい!
Posted by ピカピカママ at 2007年10月22日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61344589

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。