2008年08月01日

英単語カード

チーは毎日毎日、紙を噛みちぎってはモグモグモグモグ・・・

今日は届いた荷物のダンボールまでかじってましたがく〜(落胆した顔)汚いバッド(下向き矢印)

一日にどれだけの紙を食べてるんだろう?

特に、英単語カード素材が気に入ってるらしく、カードで遊ぶのが大好きなんです。
もちろんかじってます。

「それだけでも、自然と英語のスペルなどが目に入ってきて効果的」
なんて聞いたことあるけど、
私、これ絶対効果ないって確信してますたらーっ(汗)


↓↓かみかじり虫にポチッとお願いします m(_ _)m
blog ranking.gif
タグ:英語育児
posted by ピカピカママ at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | チーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の娘もそうでしたよ〜。
この頃は食べるのは少なくなったけど
まだまだいろんなものを口に入れてます・・

紙とかは食べなくなったけど他のものは
まだまだ・・・です^^;;;

我が家も同じだよ〜のぽちっ
Posted by ゆきがっせん at 2007年10月23日 22:36
やっぱり、何でも口に入れてみるのが赤ちゃんなんですね〜

今日はシール食べて、上顎にひっついてました!!!
Posted by ピカピカママ at 2007年10月27日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62003024

この記事へのトラックバック
×

